⭕️JR西日本から、2024年開業の新駅ビルへの出店オファーがあった件


 

梅田で開発中の巨大商業施設から出店のオファーが…

まずは詳細を聞いてからじっくり考えましょう…

⬇︎

https://osakastationcity.com/newbuilding_office/

3階から5階のバルチカ03エリア。
既にある、LUCUAのバルチカ系列らしいです。大阪府下の、「老舗で男性向けの個人飲食店」の数百店舗の中からお選びいただいたようで、大変光栄なことです。飲食店舗枠は50店舗。イタリアンは当店を含め「2店舗」だそうです。

しかし、やはり入店コストや出店費用、維持費などが桁違い…

悩む。。。

⬇︎

https://shutten-watch.com/kansai/13197?amp=1

 

 

👆

上記の件

正直かなり困惑しました。嬉しくもあり、様々な葛藤、脳内シュミレーション、メリット、デメリット。。。

悩みに悩みましたが、総合的に判断し、今回は丁重にお断りせていただきました。滅多にないチャンスに挑戦してみたい思いも強く湧き出てきましたが、コツコツと積み上げてきた今のお店とそれを支えていただいているお客様と、これからも真摯に向き合う事、喜んでもらう、笑顔になってもらう、幸せな時間を過ごしてもらう、そんな風に「役に立つ」。それが最も大事だと改めて認識することができました。

今後とも「四ツ橋/北堀江」の 「ジョルノ」をよろしくお願い致します。

お声がけいただいたJR西日本事業開発部の方々、今回はこのような返答になってしまい申し訳有りません。本当にありがとうございました。